こんにちは
つながりセラピー.comのしまむらまゆこです。

先日、あるお店で「バカと貧乏が治るよ」という最後のひと押しに押されてパワーストーンを連れて帰ることにしました。
もちろん、この言葉は本当だったら嬉しいというのが本音ですが、わたしが心を動かされたのは、お店の方の真っ直ぐな思いでした。1ミリの疑いもなく自分の商品を信頼を置いていて、それをそのままお客さんに伝えるだけなんですよね。買ったわたしに間違いなくご利益があるという自信がバシバシと伝わってくるんですよ。
ん~~~、その姿が清々しい。

わたしも自分を顧みるよい機会になりました。
というのは、システミックコンステレーション(ファミリーコンステレーション)にそのまま当てはまるんですね。
わたしはコンステレーションと出会ったから、本来の自分につながることができて「自分の中心がしっかり安定し、折れない自信をつくることができる」ということを身体で感じ取り、トレーニングを続けている。
そして今、わたしを通してコンステレーションを必要としてくれる方へ伝えている。わたしの中のコンステレーションとに対する自信と信頼をもっとはっきりと伝えていかないと、コンステレーションに対して怠慢なことなのではないかと感じたのです。

まず、もっとはっきり、わかりやすくするための第一歩は名前から。
これまでは漢字とひらがなを混合して使っていたのですが、ひらがなの「しまむらまゆこ」に統一します。
誰にでも読めて、親しみやすく受け止めてもらえるのではないかと思っています。
ヘッダー画像も新しく作ってみました。いかがでしょうか。