こんにちは
自己肯定感を高めて折れない自信を作るセラピールーム
つながりセラピーのしまむらまゆこです。

最近は、ワークショップのお問い合わせをいただくことも多くなってきました。なかなか予定が合わずに参加のタイミングを待ってくださる方々、本当に有り難いです。はじめに訂正とお詫びです。7月のお金のワークショップは名古屋での研修のため、29日から30日に変更させていただきました。宜しくお願いします。

梅雨の晴れ間に、カーテンの洗濯をしました。ずっと気になっていた台所の換気扇、エアコンフィルター、お風呂場の換気扇フィルターも掃除しました。台所の換気扇は、かなりの年代物になっていたのですが、部品をひとつずつ外していくと、最後のファンは手ごわかったものの、意外とすんなり洗い流すことができました。やればできるもんだと、汗をたらしながらひとりで自分を褒めておきました。

今年は夏越しの祓えには行きませんでしたが、家の中の汚れを落とし、わたしも浄化されたようで清々しいです。

さっぱりしたところで、これから少しずつメニュー内容を変更していきます。楽しみにしていてくださいね。