こんにちは
つながりセラピー しまむらまゆこです。

レイキをしていると不思議体験に出会うこともあるようです。
受け取る方の感性や感覚が研ぎ澄まされるのかもしれません。

個別メッセージは、ご希望いただいた方に送っているのですが、これが結構ビビッと合っているらしく、なかなか好評なのです。遠隔レイキヒーリングお申込みの際、メッセージ欄に「個別メッセージ希望」とご記入ください。

 

軽い瞑想をしているような感じで、いくつかのイメージやシンボルが産まれてきました

Sさま (40代 女性 遠隔レイキヒーリング) 

まゆこさん
昨日はありがとうございました。

以下、感想です。

レイキに興味はありましたが、実際にヒーリングを受けるのは初めてでした。

しかも遠隔ヒーリングとあって、漠然とした印象でしたが、
まゆこさんとは二度ほどお目にかかっていたので、
その姿や雰囲気などをイメージしつつ受け取っていくことにしました。

受け取っている間は、軽い瞑想をしているような感じでした。
そしていくつかイメージやシンボルが産まれてきました。
グレゴリオ聖歌がぐるぐると頭の中に流れ始めて、途中から私も作曲に加わっていました。
変性意識下のような状態もあり、その時には深い青色がシンボルとして浮かんできました。

終了後、
出てきたイメージやシンボルをすぐに書き留めたのですが、
ヒーリング後に受け取った、
まゆこさんからの「頭の中に浮かんだことを書き留めたり、文章にする時間を作りましょう」
という個別メッセージと符号して、興味深かったです。

リアルな感覚を文字として可視化すること、
それがイメージやシンボルへの深い理解となり、
自他へのヒーリングに必要なことにつながるかも知れないと考えた体験となりました。

感想は以上となります。

今日は非常にだるい一日となりました。
生理中ではありますが、ここまでだるいのは異常値です。
明日は半日休みなので、だるさに身を委ねようと思います。
お話したいことは尽きませんが、またお会いした時に。

ありがとうございました。

 

Sさま、ありがとうございます。

継続の長期遠隔レイキヒーリングでも、豊かな体験を重ねているという報告を受けています。

自分の中から湧きあがる感覚を逃さずに拾い上げると、日常生活においても、今まで気がつかなかったことが見えてくるようになるかもしれませんね。