こんにちは
つながりセラピー しまむらまゆこです。

レイキのご感想をいただくとですね、とっても嬉しいんです。
なぜなら、みなさんの体験はどれひとつとして同じものがないので、
とても新鮮で奥深いのです。
そして、わたしの中で、レイキの可能性が広がり、大きくなっているのを感じています。

レイキの伝授はとてもシンプルで簡単なんです。
特別な練習や技能はなくても、自己ヒーリングや家族へのヒーリングができる。
道具も要らないので、どこでも使えてとっても便利なので、ぜひご自身の手にレイキを伝授して活用していきましょう。

まずは、人からやってもらって心地よさを知ることから始めるとよいですね。

ゆっくりと静かに自分を見つめる時間にも使えるようです。

 

何かが頭からすーっと入ってきて、
そこからゆっくりと自分の中でいろいろ言葉が出てきました

M.Sさま (30代 女性 遠隔ヒーリング)

先日、遠隔で受けさせていただきありがとうございました。

21:00になり、受け取りを開始した直後に耳鳴りが始まりました。
数分で収まりました。
それが始まりの合図だったのかなと思います。

そのあと、頭の上に何かあるような感じがして、
全然嫌な感じはなく、
温かくてエネルギーに満ちたもののような感じがしました。

その何かが頭からすーっと入ってきて、
そこからゆっくりと自分の中でいろいろ言葉が出てきました。

・自分の想いに素直になっていい
・変えなくても今のままで十分
・全て良い方向に向かう
・感情は無理に閉じ込めなくていい

という言葉が繰り返されました。

まさに、今自分が直面していることにたいして、
自分の根本的な問題にたいしてのメッセージのような感じです。

だいたい終わったかなと思い目を開けたら21:38でした。
30~40分と聞いていたので、
ちょうどそんな時間だということにビックリしました。

終わってから、
10分くらいたって乳癌の手術をした左胸の傷が少しズキズキしました。
でも予め聞いていましたので、良い反応なんだろうと思います。

貴重な体験をありがとうございました!

 

 

M.Sさま ありがとうございます。

レイキヒーリングを受けると、まれに古傷などが痛み出し24時間以内に消えることがあります。これは、麻痺していた神経が回復したと考えられます。

 

わたしにとって、目に見えないものを感じたり、信じたりするのは『いけないこと』のような気がして、今まで避けてきたように思います。 でもね、自分自身が受け取れるってことは素晴らしいんだなぁって、しみじみ感じています。