こんにちは
つながりセラピー しまむらまゆこです。

「レイキは自分でできるから…」と思っていてもなかなか自分にはやらないので、
とおっしゃって遠隔レイキヒーリングを受けて下さったMさま。
そのまま2週間の長期遠隔レイキヒーリングにもお申し込みいただきました。
毎回の体験がとても興味深く、送っているわたしもとても勉強になりました。

長期遠隔レイキヒーリングでは、毎日メールのやりとりで状況を確認しながら行っていきます。
レイキは脳幹に働くので、人によっては、繊細な部分での変化が起こるからです。

心と身体はつながっているので、身体を緩める過程で、
心からのメッセージが湧き上がってくることもでてきます。
そのような時には、対処法をお伝えしたり、
カウンセリングやセッションで向き合うことを提案しています。
当サロンでは、心と身体が楽でのびのびといられるように、
全面的にサポートできるのが強みだと思っています。

 

 

「私は感じるかなぁ〜」と思っていましたが、バッチリ受け取りました

(H.Mさま 40代女性)

まゆさん、先日は遠隔とメッセージをありがとうございました。

メッセージは…痛いです(T-T)
今、向き合ってる先を言い当てられているようです(T-T)

遠隔の感想は…
すぐにイメージが見えました。

私は花壇に植えられたチューリップの球根。
まゆさんがジョウロで、私にお水をあげてくれています。
「育ってね〜」と。

身体が動き始めました。
両手を胸前でクロスし、肩を抱いて「自分で自分を守るんだよ」という言葉が出てきました。

頭に両手がいき、指でマッサージが始まりました。
だんだん力が強くなり、頭の中の固まった物をもみほぐすような力強さになりました。

私は頭が真っ白になって固まる癖があり「それはもういらないんだよ」と言うような力強さでした。

涙が出てきました。

胸をゴリラみたいにドンドン叩いたり、
身体全体をドンドン叩いて、
身体に「起きなさい。身体はちゃんとあることに気づきなさい」
と言われているようでした。

その手がす〜っと引いて、
目が開き、遠隔が終わったことを感じました。

エネルギーが繊細と書いてあったので「私は感じるかなぁ〜」と思っていましたが、
バッチリ受け取りました(^-^)

終わった後から2時間位、
起き上がれなくて横になっていました。

受けたその日と翌日は、好転反応で身体が重く、頭がボーっとしていました。
そして内面をグルグル揺さぶられているようで、かなり苦しかったです。

いやー、凄かったです。
パワフルでした(^-^)

 

遠隔レイキヒーリングは、感じられる方にはかなりの効果があります。
心と身体を緩め、リフレッシュしたい方、
とにかく疲れを取りたい方、
明日への活力が欲しい方、
ただただ癒されたい方、
おうちに居ながら、好きな時間に受け取れるリラクゼーションです。