12/3お金のマインドブロックを解除するワークショップ

【お金から自由になりたいあなたへ】

・いつもお金が足りないと感じている

・もっとお金を稼がなければ、、、と焦っている

・お金を使うことに罪悪感がある

・お金を受け取ることに罪悪感がある

お金は私たちの人生にとって欠かせないものです。

欠かせないものであるお金との関係が、心地よく、ほどよい距離でいられないのはなぜでしょう。

思い当たる原因がはっきりしないかもしれません。
それにもかかわらず、私たちを縛り続け、制限をかけているものがあるとしたら。。。。

お金はいのちをつなぐエネルギーの象徴です。
お金との関係が心地よく、必要な分を充分に受け取り、最適に使うことができたら、
私たちは充分なエネルギー補給とエネルギーの循環ができるようになっていきます。
それは人生の可能性が自由に拡がっていくことにつながります。

お金と良好な関係を築くためのはじめの一歩として
自分とお金の関係から問題の本質をのぞいてみませんか。

入門ワークショップでは、まったく初めての方にも体験していただきやすいように、少人数制のワークショップで、テーマを設けてシステミック(ファミリー)コンステレーションに触れる機会を提供しています。
システミック(ファミリー)コンステレーションに興味があるけど自分の問題を扱うのは抵抗があるという方にも、参加者に合わせたスタイルでコンステレーションを体験していただけます。

○日時:2018年12月3日(月)10時~13時 ※時間が変更になっています。

○会場:東京巣鴨 セラピーハウス こんぱすの森

○参加費:5000円 

○定員:3名 

※次回は1月9日(水)です。