【お知らせ】

このたび、思うところあってメニューを整理しました。
2021年1月からメニューを改訂します。
どうぞよろしくお願いいたします。

1、「仕事とお金の流れをよくするミニワークショップ」「人間関係を楽にするミニワークショップ」を12月をもって終了します。

2、「心理カウンセリング」は、ファミリーコンステレーションを含めた「個人セッション」となります。

料金は、オンライン・対面とも 15,000円です。

セッションを受けた後、2週間以内のフォローアップセッションは5,000円です。(メール相談は無料です)

現在、島村が提供するセッションは、ファミリーコンステレーションが土台にあって、心理カウンセリングとの明確な領域を分けるのが難しくなってしまったため、お人形を使うと使わないとにかかわらず、すべて「個人セッション」に統一します。

ファミリーコンステレーションを受けたい方はもちろん、コンステレーションは初めてだという方にも、現状を見たり、問題の整理をするのにも役に立ちます。
ご自身の準備が整ったところから始めていきますのでご安心ください。

また、コンステレーションに限らず、原始反射統合セッションやナラティブセラピー、ヒーリング、カードセッションなど、その時に必要だと感じることをすべて使えるようにしました。

3、原始反射統合セッション、レイキヒーリング、瞑想会はこれまで通りにやっていきます。

[メニュー]
・個人セッション:15,000円
(2回目以降恐怖麻痺反射統合セッションも含みます)

・原始反射統合セッション:22,000円

・レイキヒーリング:3,000円〜

・瞑想レッスン:2,000円

※メニュー改訂にあたり、トレ生等割引価格も終了とさせていただき、今後はすべて上記の料金とさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※ファミリーコンステレーションワークショップは現在のところ、再開の見込みは立っておりません。もう少しコロナの様子を見ていきたいと思います。

コンステレーションをより多くの方に役立ててもらえるように精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。