〜 瞑想のある暮らしで日々の安らぎを得たいあなたへ 〜

仕事や子育て、家事、介護。。。。
目の前の仕事に追われて、いつも頭の中が忙しい、騒がしい。
自分のことに意識を向ける時間が持てない。

テレビや新聞、インターネットから流れてくるたくさんの情報もあって。
知らず知らず、私たちの身体や心には、小さなちりやほこりのように思考や想念、感情などが溜まっています。

日常の生活に、無理なく瞑想を取り入れてみませんか。

瞑想は、頭や身体、心の中に溜まっているちりやほこりのようなモヤモヤしたものをお掃除してくれます。

瞑想を通して、自分の内側を整理して、地に足のついた日々の暮らしを手に入れることができます。

とはいえ、瞑想って難しいのでは・・・?

というあなたにおすすめするのは、個別オンライン瞑想です。

あなたのご都合の良い時間に合わせて行う、オーダーメイドの瞑想会です。

まずは、最近の出来事や頭の中にある様々な思いを伺います。
ほんの少しだけどずっと気になっていること、直近で起きた衝撃的な出来事なども
声に出して話すことで、自然と整理できたり、手放すことができることがあります。
セッションを受けるほどではないと感じることや、セッションを受けるかどうか悩んでいることなども、じっくりお話を伺います。

次に、タロットカード(ご希望の方)を引いて、カードからのメッセージを受け取ります。

最後に、一緒にOSHOアクティブ瞑想を行います。
これは1時間程度の音楽によって構成されたもので、身体を動かしたり、ハミングをしたり、手や目、意識的な呼吸などを使って、自分の内側に静寂を取り戻すことを目指します。
瞑想の種類や方法は、説明しながら進んでいきますので、ご安心ください。

週に一度、または2週間に一度くらいのペースでどうぞ。
自分を慈しむ時間、また自己調整の時間として、ご利用ください。

ぜひお気軽にお試しください。

おひとりでは続けられなかった瞑想が、気がつくともう1年以上続けてこられている方もおられます。
毎回、小さな気づきあり、歪みを整えていく、心の整体のような感じがしています。

◆オンライン瞑想&ミニカウンセリング(2時間)

◇料金 1回:2,000円
週に1回または2週間に1回のペースで、2人でスケジュール調整の上、日程を決めます。

まずはお試しで1回どうぞ。

◇参加方法:Zoomを使用します。
お申し込みの方にアクセス先のアドレスをご連絡します。


    女性男性その他


    10代20代30代40代50代60代70代以上