遠方の方や外出が難しい方のために、オンラインでのカウンセリングを行っています。
そのため、海外在住の方からもご連絡いただけることもあり、大変有り難いことです。

ここ最近は、緊急事態宣言や家庭の事情によりオンラインでのカウンセリングをご希望される方も増えています。

クレジット決済ができるようになったことで、よりご利用いただきやすくなっていると思います。

あまり使いこなせていないクレジット決済用のフォームに、海外からオンラインカウンセリングを受けてくださったお客様からレビューが入っていました。ありがとうございます。

前向きな気持ちになりました

自然な会話の流れから、色んな感情の移り変わりや事実の捉え方について話すことができてとても良かったです。

話始めると自分が曖昧にしていた感情がきちんと形になり、またそれを聞いていただくという形をとることで、表明する勇気を得られた気がしました。

話すということはある種の覚悟が必要だと思っていましたが、その部分を先生が優しく迎えていただくことで快く感情の整理をしていこう、と前向きな気持ちになりました。

ありがとうございました。

avatar
30代女性クレジット決済用フォーム レビューより

レビューに気づくのにかなり時間がかかってしまい、大変失礼いたしました。

あの時の時間が思い出されます。