クレジットカード決済のレビューに、ファミリーコンステレーションセッションのご感想をいただきました。当サロン料金のお支払いは、現金、お振込、クレジットカードのいずれかを選択することができます。

対面個人セッションファミリーコンステレーションご感想 匿名のユーザー2024/03/10

数回お世話になりました。人には話しにくいことを聞いて頂ける場で、とてもありがたかったです。自分だけではわからない事など気付くこともできて、濃い時間だと思います。

ご感想いただき、ありがとうございます。
これからも、必要な時はいつでもお声掛けください。

人のお話しを伺うというお仕事において必要なことは、自分の心の課題と向き合うという作業をコツコツと続けていくことだと思います。
ココロという見えないものを扱うお仕事をしていて、ずっと気になっていたけれど、遠ざけてきた見えない世界/エネルギーの勉強を始めています。まだ始めたばかりですが、エネルギーの世界は自分が想像していたものと相当違っていました。
エネルギー領域を学ぶにあたり、身体がしっかりと使える状態にすることや、思考や感情の統制を図るためのワークという土台作りをしっかりと行っていくのです。身体の滞りをなくしていくことを日々意識しています。これまで以上に、自分の傾向性を把握し、自分の内側にある見せたくないもの、みじめなもの、みっともないもの、恐れているもの、傲慢な気持ちなどと向き合っている途中です。