こんにちは
つながりセラピー しまむらまゆこです。
わたしたちの身体は測定器のようなもの。
周りからくる情報やエネルギーを察知し、
自分の体にどれほどの影響があるのかを知らせてくれています。
子育てや仕事など、日々の暮らしが慌ただしく過ぎ去っていく時期は、
自分の体に細心の注意を払うように心がけることは、皆無なのではないでしょうか。
瞑想やヨガで自分を整えるように、
レイキヒーリングを受けることで、
自分の体を感じ、繊細な感性をとり戻す時間を作ってみるのもよい方法だと思うのです。
自分に寄り添って、自分を癒してあげる。
遠隔レイキヒーリングは、あなたの自己管理のお手伝いをします。
まずは、身体から。
必要なエネルギーを取り込んで、不必要なエネルギーを排出する。
森林浴で新鮮な空気を身体に取り込む、深呼吸のようなものです。
マインドフルネスだとかヨガの終わりに横たわっているような、
自分の感覚を感じているような時間でした
Y.Tさま (30代 女性 遠隔レイキヒーリング)
当日はゆったりとそのときを待ちながら過ごしていました。
ゆったりとしたときの延長線上で、
受け取るときの言葉を唱えて、区切りをつけてはじめました。
ふたたびゆったりとしたときが始まりました。
30分程度のそのときの時間は、
マインドフルネスだとかヨガの終わりに横たわっているような、
自分の感覚を感じているような時間でした。
ゆったーりからだを楽にさせていると、
まばたきによる目の重さ、
胃腸の冷え、
首の違和感など
自分の中にある不調な感覚に気づき、
すべてがわたしひとつのなかにおこっていることなんだなぁと味わっていました。
その後、日常生活にもどり、慌ただしい生活に戻っていきました。
夜、個別メッセージをうけとりました。
これが、ひびきました。
ここのところの、目に見えるいらだちや、
自分では理解しきれなくて、、、
でも、
現実問題困っている、
苦しんでいる、
戦っていることに直結したメッセージだと、直観しました。
読めば読むほど、深いというか、
まだ読みきれていない部分もあるかと思います。
しばらく、このメッセージと向き合って、大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
Y.Tさま ありがとうございます。
遠隔レイキヒーリングでは、ご希望の方にオラクルカードのメッセージをお届けいたします。
密かに、個別メッセージもかなり好評なのです。