赤ちゃんと一緒にご来室することができます。
託児サービスはございませんが、赤ちゃんはママに抱っこされたり、ママのそばで遊びながら過ごすことができます。

途中で授乳や離乳食(ご持参ください)、おむつ変えをしていただきながら、赤ちゃんもお母さんも安心した環境で、ゆっくりとお話しを聴かせていただきます。

赤ちゃんを人に預けるということが精神的に負担、一時保育の予約が取れない、夫の仕事が忙しいなどで、なかなかカウンセリングを受けたくても受けられない、というお話しを伺うようになりました。

だったら、赤ちゃんを連れてのカウンセリングはできないだろうかと考えた上で、少しずつ受け入れを始めています。
さいわいにも当サロンのお部屋はゆったりと広め、孫たちのために揃えてある玩具もある、セラピストは保育士、この環境を活かさない手はありません。

赤ちゃんも初めは緊張して固まっていたり、見知らぬ私に泣いたりすることはありますが、しばらくすると落ち着いてくれることが多いです。赤ちゃんがお部屋に慣れるまでの時間や、私という他人を受け入れてくれる時間などがあれば、ママにもゆっくりとお話をする時間がやってくるようです。

お子さん連れのカウンセリングは通常の時間枠ではなく、最大4時間ののんびりコースでお待ちしています。
未就園児をお連れのお客様は、12,000円(通常料金 15,000円)でご案内しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。